2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
支援。 00:01
みのりです。正直いちいち「こんばんわ」とか書くのがめんどくs(ピチューン
さて、自機が1つ減ってしまったので手短にいくとしましょう。

pixiv x 第8回博霊神社例大祭 イラストイベントの方は大盛況、大接戦の末に投稿期間を終了しました。投稿数で言っても地霊殿チームの方が上ですが正直R-18で稼いでるようなものですね・・・ww

現在時刻の段階で、風神録チーム 3535488  地霊殿チーム 3741058
という状況です。この2万と言う大差を自分のイラストで埋められなかったのが凄く残念で情けなかったのが心残りです。

なのでせめてもの思いで自分でしっかり閲覧数を稼いでくるつもりです(ぉぃ
皆様も是非是非、風神録チームにご支援を*´∀`)/

http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%2B%E9%A2%A8%E7%A5%9E%E9%8C%B2



さて、今日はチルノとルーミアを一枚描かせて頂いてました。
正直チルノの髪が少ないのとルーミアの目が大きいのが気がかりですが・・・
描いた後に見直してみると気づかなかった所にも気付けるのでなかなか見直しは大事ですよね。

正直見直さなくても違和感のない絵を描けるようにすればいい話なんですがね(´・ω・`)

イメージとしてはチルノとルーミアが誰かさんの家に入ろうと窓から覗きこんでいる図。
正直、格子が小さく感じる気がするw

洩矢一家が描き終わったら手を付ける予定です。


それでは明日は予賎会なのでこの辺で失礼!ノシ
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
00:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>