2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
立体。 22:59
こんばんわ、みのりです。
荒ぶる投稿ページにしてやられました。また書き直しですorz

最近はハードな日程をこなす事が多くなりました
pixiv8 博例例大祭 イラストコンテストに参加する事になってから学校から帰ってお絵描き、部活が終わって描き描き・・・
そんな日々を送って最後の1枚がついに来ましたね

今まで1枚の絵に複数のキャラを登場させた事がなかったのでポージングにやや戸惑いましたが何とかいけそうww
あとは背景をどうにかするだけです。と言ってもまだ線画が不備だし塗り分けだけした段階なので間に合うかも明白ではありません(´・ω・`)


だいたいこんな感じ
背景は塗り分けがしやすいように明るい緑を置いてます。

描いていていつも思うのが手と脚とフリフリにいつも躓くんですよorz



立体って・・・立体って・・・マゾいっ!!!

もうこりごり・・・なんて言ってみたいけど東方キャラってフリフリが多いからなぁ、とりあえず雛を描く勇気は一欠片もありませんっ!(クワッ

以下初めてのコメント返信です

> いつの間にSAIを買ったんですかΣ(゜□゜;;
そういえば、前の生放送の時もSAIだっけ?←
線画が非常に整っていてキレイですね。
これは完成楽しみになりますv
作業頑張ってくださいね^^*
えっと、1ヶ月前くらいだと思いますw前来てくださった時は魔理沙だったのでIllustStudioですね^^*
ありがとうございます。期限まで頑張りますね!



> 新しいブログみっけ★←
みのりさん、こんばんは。
部活相変わらず大変そう。。。お疲れ様ですv
平行して絵の方もやっているのですか。凄いね、体力的にも時間的にも。運動部なのに。
色塗りのほうのうpも楽しみにすることにしましょう♪
地区大会ではよい成果があげられることを期待してます、頑張ってね^^*
見つけられました。まさかの前ブログの報告前だったのでびっくりですww
まぁ自分の取り柄って言ったらやっぱイラストだけだししかたがないかなw
色塗り・・・と言ってもまだ背景もない塗り分けですがこんな感じでどうでしょう


> おー、みのりになったのか。
がんばって、慣れたいと思いますw
ちなみに私も、名前変えて"彩名 岬"になったから、よろしく☆

了解。いろどな?・・・「さいめい みさき」でいいのかな?ww
| 日記。 | comments(1) | - | posted by 秋雨みのり
22:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








TITLE: 違う… SECRET: 0 PASS: 546b4b6d4b4a5a425049794230314b4c4433565674513279786c5135386c47782bcf6e737a6830a1a5070262df854a5c320d6bd7a4583150e733322c1bd80bb7 "さいめい"ではなく、"あやな"。あやな みさき。 改めて、(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
posted by 彩名 岬 | 2011/02/06 9:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>