2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
八坂。 23:59
こんばんわ、みのりです。
なかなか作業もはかどっている・・・はずですがなかなか進んでません。
とりあえず洩矢一家の3人を描いているので線画も3人分、なかなかハードな作業だと思い始めた今日この頃 (キリッ

線画の方が神奈子の方が描けたのでちと載せておこうかなとw



めんどくさかったからSSで勘弁をww
風神録メンバーを描くのは初めてですがなかなか和のイメージがあって描きやすくていいですね♪
やっぱり洩矢神社には日本ってイメージが強いから凄く好感がありますね。

あと諏訪子と早苗を描いたら全体図を載せるので楽しみにしてくださいね。
6日までに全てを完成させるために精魂燃やして頑張りますかな(´・ω・`)

それでは今日はこの辺でノシ
| 日記。 | comments(1) | - | posted by 秋雨みのり
23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 75734444644e58714b6e4e766372384b45795769487136746f56376d70626f5063b53e1e27915611f322b27571e6f3e4e3ff6eecab2abbcbdd481b9a9cc19e7c いつの間にSAIを買ったんですかΣ(゜□゜;; そういえば、前の生放送の時もSAIだっけ?← 線画が非常に整っていてキレイですね。 これは完成楽しみになりますv 作業頑張ってくださいね^^*
posted by 夕凪 | 2011/02/04 1:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>