2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
撓り。 00:31
こんばんわ、みのりです。
とりあえずまず最初にpixivに作品を投稿したので紹介の方を。




http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16294686

紹介してからニコニコ静画の方にあげてなかった事を思い出してそそくさとあげにいったりw
とりあえず例大祭8風神録チームで投稿した事は反省はしている、後悔はしていない。

いや、実際は後悔まみれだったり・・・w
しかし本格的に生放送で応援をする為に風神録で早苗さんと香奈子と諏訪子の3人を描いているのでそちらで本当の支援をしたいと思います。
完成予定が投稿締め切りギリギリになってしまうのでMVPは狙えませんが・・・
例大祭のポスターに載りたかったなー、もうちょっと早く描きはじめればよかった。

とりあえずそちらの絵はただいま線画作成中なので出来次第こちらにはあげておくつもりなのでよろしくお願いします。

それでは明日も勉学をしに学校に行かなくてはいけないご時勢なのでぶつぶつと嫌味を吐きながら行って来ますよ(´・ω・`)


ついでにタイトルの「撓り」と言うのは「しなり」と読みます。この2頭身、素晴らしいしなり角度です。

それでは今日はこのくらいでノシ
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
00:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>