2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
実況。 18:51
こんばんわ、みのりです
最近では連日休暇のせいか深夜漬けで起きていることが多くてそのまま部活という体にも精神的にも負担の掛かる生活を繰り広げています
正直もう連休とかどうでも良くなって来た気もします

生きているうちに1度でもしてみたいなとか小学生の時の夢だった24時間一睡もしないと言う目標を達成。さらには次の日が1日部活でまさかの50時間を睡眠をとらないと言うおかしな生活リズムを取ってしまいました
そのせいか睡眠をとっても気分が上がらない一時的なうつ状態も回避できずにいます

部活がなくなれば少しは落ち着くんでしょうが少なくとも明後日までは続くので正直辛いです><
昨日は東方同人「もっと!?不思議の幻想郷」の実況放送をしようと久々に開いて見たらアップデートのお知らせがあったのでしてみたらセーブデータの読み込みさえ不可能な状態に修復パッチの使い方が正しくなかったせいで1枠を放送事故で終わらせてしまいました。本当に見に来てくださった方々すみませんでした><

今日当たりに枠を取れたら今度は起動確認も済んだのでゲーム枠として皆さんとワイワイプレイしていきたいです!
今日の部活で友達にBFBC2のオンラインも誘われているのでどちらを優先するべきか迷うところですが多分枠取りをしていると思いますよww

それでは今日はこのくらいにしておきます
ではではノシ
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
18:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>