2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
休暇。 22:29
こんばんわ、みのりです
昨日は終業式で早々と2学年が終わってしまいました。いつもながら感じることですがやっぱり1年って過ぎるのが早い!
今日はツイッター内で見た方は分かると思いますが春休みに入って初日、部活でした

いつもの放課後の部活とは一層疲れます。正直もうしたくないですwww
明日からは1日練習も入ってくるので精神的にはもう崩壊状態なのよね
しかし高校最後の県大会進出をかけた大会があと27日後に迫っていると言う事もあって気が抜けない状況でもあります
しかし、先日の東北地震の影響で県大会のための地区大会にまで影響が出てしまって会場が確保で来ていない状況です。どうやら体育館の広い学校を何校か使用してでの地区大会となるかも知れないとの事で少し不安があるところですが分かりきっていないので今は練習するしかないのですが


今日は部活後にいつものメンバーと集まってカラオケに行ってきました
普段は人があまり入らない曜日に入るのですがもう春休みに入っているので学生が多くて次の客を入れるために3時間で店を出る羽目になってしまいました
全く歌い足りなかったのですがいつも以上に騒げたのでよしとしますww

それでは明日からも部活があるので今日はこれくらいにしたいと思います
あ、ついでに誕生日プレゼントをお願いしたら小遣いを2倍の額にしてもらいましたww
ではお休みなさいノシ
| 日記。 | comments(1) | - | posted by 秋雨みのり
22:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 4b516a3258483768526b57324c76664b5a653243417037766135494f4c714f76327118cff1158ba3a756a84a72ca2d1e8c2eddb91373872920cd2ca9f89a8ac6 部活大変ですね、お疲れさまv 地震の影響は大会にまで及んでるんですか;; 学校を何校も使うと大会自体が複雑になりそうですね。 試合まで影響がでないといいですけれど。練習頑張って^^* 3時間で追い出されるなんて、タイミングが悪かったのかな? 何かテンション下がりますよね、それ;; まぁ不完全燃焼だったでしょうが、残ったエネルギーはまた次回に回しましょう☆ ひとカラに行ってもいいかもねw
posted by 夕凪 | 2011/03/26 7:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>