2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
影響。 19:55
こんばんわ、みのりです
前の更新では新作をあげたと言う事で投稿させてもらいました
まあ、安定の黒歴史が続きますので見てもらわなくても結構なのですが今はちゃんとした絵を描くことだけを目標にひたすら練習しています

部活の方では地震の影響が目に見える形で現れました
春休みに予定されていた大会や親善試合、さらには練習会までが体育館の欠落、また被災地への救援物資を集めるために多くの場所が全ての予定を中止、キャンセルした為、春休みには彩りがなく白黒だけの予定表となってしまいました

それに変わり予定表の中には「1日練習」の文字がずらりと・・・(;゜∇゜)
天災の影響なのでまだ確定した予定ではありませんがほとんどを学校の体育館で過ごしそうになるのが今から怖いです


新しく生放送内で描くイラストは皆さんのリクエストを元にボーカロイドでリンレン兄弟になりました!
ボカロシリーズはあまり描き慣れてないので不安ですが(リスナーさんにちゃんと描けと煽られる事もあるしww
なので練習と思いながらしっかりとした絵を描いていけたらと思います!

もう一つ同時進行でリンレンの青春と言う事で夕日をバックに殴りあうシーンを描いてくれ!という要望をえたのですがさすがにリンちゃんを殴るのは俺が許せないので平手で叩く瞬間を描くのはどうでしょうかw
あまり行き過ぎた表現は好きではないので出来るだけやわい表現にしたいところなんですが^^;

とりあえず今回は2つのイラストを同時進行と言う形で進めて行きたいと思います。まあ普通のリンレンを中心に進めて行きますがww

それでは今日はこのくらいノシ
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
19:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>