2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
途中。 04:58
おはようございます、みのりです。
と言う訳でまず注目すべき点は更新時間・・・5時前、まったく誰だ寝落ちなんかした奴・・・

今日は3年生の卒業式をしたのち、またレポートせなあかんかねー(´・ω・`)
工業高校に通っている身でレポートとは切っても切れない仲になってしまった(?)ので(´・ω・`;A)
とりあえず今日提出分はもう終わっているので安心しつつ9日期限のレポートをなんとか・・・w



生放送の方で描かせてもらっている絵もだいぶ進んで来まいやはい、おそいですよねはい、分かってますすみませんww
早苗と神奈子は完成して今は背景の途中です。紅葉を描いたのでその後に夕焼けや落影やらといろいろ加えていくつもりなんですが作業環境が小さくてなかなかエラーを吐かれてしまいますorz
頑張って諏訪子の方もじきに進めていけたらとおもいます。

それではもう一度寝てこようかしら・・・1時間しか寝られないや・・・やっぱ起きてよう(´・ω・`)
ではではこれにてノシ
| 落描き。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
04:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>