2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
男ノ。 20:40
こんばんわ、みのりです。
随分と久しぶりな日記になってしまいましたがまたしばらく更新出来ない期間が続きます。
テストはどうやら3月4日から土日をはさんで10日までだそうです。
とりあえず挟んだ土日と終了した日にでも更新はしたいと思いますがその間にも辛抱できずにちょこっと更新しそうですw

さて、今日はお友達の誕生日絵を少し遅めですが送って喜んでいただけた見たいなので少し落ち着いて勉強にいそしんでいるつもりです。
それでもニコニコを開いたりツイッターで呟くことが多いとは思いますがね(´・ω・`;A)

勉強するときはいつも作業用BGMをかけるんですが
ボーカルの声が入った曲ってやっぱり意識が持ってかれる事が多くて集中できないんですが最近、本格的にGUMIにハマってしまったのでオリジナルを探りながら楽しく勉強しているつもりですww

それでは少し前の放送で落書き枠で出来たドリルを載せておくとしましょう。



さすがにこれはいろいろな意味で落書きよりもヒドイwww
では今日はこのくらいでノシ
| 落描き。 | comments(1) | - | posted by 秋雨みのり
20:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 536937526d66446f4a64696d4334444f4d5752367a684d356846726945757944224e2c87401b98493553e453e71147a10a3fc17b43b2c7e50889f10745f22113 祝い絵ありがとうございます! 今しがた拝見しました★ 何ていうか、もう、一瞬...息が詰まりました。 塗りがとても滑らかだし、瞳とかめちゃくちゃキレイだし、 何といっても私と似ててびっくりしましたΣ;; まぁ実際の私はそんなに輝いてないですけどねww 目とか死んでるし← ホントにありがとうございました! 圧縮してケータイに送ってしばらく待ちうけにしますね^^*
posted by 夕凪 | 2011/02/26 9:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>