2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
猫撫。 23:41
こんばんわ、みのりです。
まずは生放送おつかれ様でした。また放送に来てくださった皆様ありがとうございます。
相変わらず雑談多めの放送ですが楽しいのでイラストが主体じゃなくていいのか心配なところですが(´・ω・`;A)
けど皆さんが楽しんでくださってくれれば嬉しいし自分も楽しいのでこのままでいいかと...

今日は久しぶりにアドベンチャーの類に手を付けました。
今月25日に発売するホワイトソフト様の猫撫ディストーションというゲームの体験版が2chなど各所でかなりの高評価を頂いていたのを見たのでをDLしてみたのです。



内容としては家族と自分の意識、そしてその可能性を探る恋愛と言うよりも家族愛と絆を深めていく、それに恋愛を組み合わせたような少し考えさせるような内容のお話でした。

体験版だったためルートのフラグが少しチラッと見えはじめそうなとても微妙なところで製品版の宣伝と・・・くぅ、さすが商売。甘くはないかwという感じでした。

感想としてはキャラ設定、BGM、クオリティもなかなか良くて評価されているのがよく分かります。正直製品版が欲しいけど9000円も払えないorz
誰かかってくれないかしら(ボソッ

主題歌の方もなんとKOTOKOさんがうたってくださっていて凄く聞き心地が良かったです*´∀`)
公式に音源が置いてあるので思わず拾ってきちゃいました。
みなさんも気になったりよかったら体験版をして見る事をお勧めしますよ。

http://www.white-soft.jp/products/nekonade/index.html

テストも残り1週間になってしまいました。
そろそろ本当に勉強を始めなくてはいけない状況ですね(^^ゞ
これから生放送の回数も徐々に減ってくると思いますが勉強に疲れた時に休憩代わりになんか枠取りすると思うのでその時は見に来てくださると嬉しいです。

では今日はこのくらいで床につきたいと思います。ノシ
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
スポンサーサイト 23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>