2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
3 / 21 ― 寝坊。 09:06
をしないことを目標に新しい1年を向かえます゚ヮ゚)

ということでついに若き10代がおわり終了しました。20歳になりました、秋雨みのりです。
この記事は15日に書き初めて16日に投稿するはずがサボり癖が出てやっと投稿です(笑)

20になるまでやっとか、それとも短かったのか。それは思うことによってはまちまち変わってしまいますがずいぶんと長かった気がします。まあ若いわけですし(笑)
どうしても20歳になる数日前は10代でいたいのと20歳になっておきたいのとで右往左往していました。まあ永遠の18歳ですし。おすし。

歳が増える前にはお仕事で大学に通っていたり自動車学校も終盤になっていたり、年金の手続きも、という事で市役所に行ったりとかなりあたふたしていました。やっと少しは落ち着けそうです。いろいろとお金が飛んでもう今月はお金がない!_:(´ ` 」 ∠):_
自動車学校は先日、無事に卒業したので今度の月曜日に本免行ってきます。受かればいいなぁ(受けるのにお金取られるので・・・)



以下、詳しい近況です。
4月からは大学ではゼミ研究が始まり、個人の制作ではまた夏コミに向けてプロットを打ち出しているのでそちらにもそろそろ思いついた物をまとめられるようにB5の小さいノートブックと1本、黒に合わせられるように白のボールペンを鉛筆で好きなブランドでステッドラーの多機能ボールペン、アバンギャルドを買いました。これから1年無くさぬよう(無くし物が多いw)



夏のプロットですが現段階はまだプロットをまとめる作業に追われていますが1ページだけためし書きなどしてみたりしてます。今年も忙しくなりそうなので少し早めに書き出しているわけです。あと自分があまりにも遅筆なので。。。(ヽ´ω`)
こちらはまた夏コミの合否と一緒に進捗報告しますね。




それと20になるまでにいろいろと感動することも出来て、特に一人暮らしを始めた2年前からよくそれを多く感じます。自分の苦労を知るようになってから他人の苦労や物のよさが分かるようになったのかもしれません。少なくとも一人暮らしは成長点ではあるなと実感する3年目です。

紹介が遅れて 星野源さんの STRANGER、ストレンジャーと読みます。
Twitterではたまにyoutubeのリンクを貼ったりしてますが。静岡に来てから星野源さんを知るようになったのですがとても歌詞が重くのしかかる様に、けど曲調は明るく源さんもすごく明るい声で励ましてくれるようで。一気に引き込まれるように好きになりました。
人の重さも自分の重さもいい意味で挫折させられ、手をすくわれる、実感する一枚です。



゚ヮ゚)マウイ、チップス!
フラ印のマウイチップス。たまたま鯛焼きやさんで取り扱ってるのを見てなんだこれ?と思って買ってみたらすごく美味しかった!マジマウイ!!



それとPS4も買いましたよ!(こいつどんだけ買ってんだよ・・・)
ソフトはどうしても高いのでPS3で遊んでいたBF4をアップグレードして遊んでいます。がまだPS4民は少なくてどうしても一人で遊んでることが多いですねー(ヽ´ω`)増えろPS4民

| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
スポンサーサイト 09:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>