2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
1 / 14 ― 予定。 19:15
こんにちは、秋雨です。
年明けからはかなりドタバタしていますが2月からは学校が春休みに入るのでもう少しの辛抱ですね。

つい先日、成人式に参加して来ました。これでお酒も飲めますねー、居酒屋に行ってお酒と一緒に焼き鳥をほお張りたいです!

同人活動で少し動きがあるのでそちらの報告をば!
まずは次のコミケ、C86の参加について

C86には今のところ相談中なのでまた後で詳しい情報はお伝えしますが暇人さんとの合体サークルを検討中です、が!通信販売の合体用封筒の販売が!終了してたのでもしかしたらバラバラかもしれないです!(笑)

それとコミケの新刊の予定は艦これです!誰がなんと言おうと艦これ以外にありえません!異議なし!

ほう、お前は時代を取るのか―――


内容は前々からムラムラと妄想を繰り広げていた高雄と島風のお話です。一冊にまとめるか別々で作るかは今検討しています。ちょっと厚い薄い本になりそう。えっちいお話を描くので良い子には売れないぜ!

それと大鳳くんも2度目の大型で運よく我が艦隊にお迎えできました。とりあえず一発お世話になった(報告)


あとは大和と武蔵を引き当てましょう・・・この前デイリー全てで回したら金剛形しか出なかったんや・・・

C86にて今のところ報告できるのはこれくらいでしょうか。


それとこの夏はもう1つイベントに参加しようと思います。結月ゆかりオンリーイベント - この声届け、月までも -
ゆかりさんオンリーのムフフなイベントですが他イベントも同時開催で3つのお祭りが一度に開催される楽しげなイベントです。

こちらのイベントにもゆかりさんの漫画を描けたらいいなと思っています。内容は以前pixivに投稿したアンケートの結果、R-18一本責めされてしまったのでえっちい本にするつもりですが、ゆかりエロの需要はどこぞにあるんや・・・
自分的にはゆかりさんの膝枕でお股の匂いくんかくんかとか描きたかったんですが後回しですね・・・(露骨に悔しがる)

ついでにアンケートはこちらから。まだ出来たりするかもしれないです。



同人関連ではこれくらいですね。
自分の身の回りの事ですと2月から我輩は自動車学校に通う。お金はまだ振り込んでない。

ホントは普通二輪を取ってからそれを足にして自動車を取るつもりだったのですがこれからの季節は短期の予約を優先するそうなのでここはあきらめて自動車から取ります。それが終わり次第、普通二輪も取るぞ!(ウォォォオオ!!!)

友達に中型バイクを載せてもらっていろいろと感覚をつかもうとしていたのですがそのうちバイクに惹かれて行ったので今はバイクに恋焦がれています。100kgをゆうに超えるので重くて中型乗れんかもしれないけど(笑)


それではまたそのうち更新します。
| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
19:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>