2K アトリエ計画とりあえず、頑張ってみようか。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
8 / 17 ― 残暑お見舞い申し上げます。 13:47
残暑お見舞い申し上げます。pixivにも上げさせてもらいました。

あつい・・・。

この8月、この言葉以上に話した言葉など絶対に存在しないしそんな事はさせない勢いであついを連呼してます。
仕事場でもあつい部屋に帰ってもあついシャワー浴びてもあついエアコンを付けて乾燥した喉に麦茶を注ぎ込みやっと落ち着くようなこの暑さ、この要因は僕達人間だということは何割の方たちが実感し資源を無駄に使わないようにエアコンも扇風機も使わず夜はキャンドルを焚いて過ごし料理は光を集め熱を作り調理することを29度でエアコンを使い始めるようなアホの子に宣言してあげたいです。僕は室温が34度でようやく付けようと決心するというのに(真性のアホ)


熱さを紛らわす為にはシャワーを浴びたり、冷えピタをでこに貼ったり部屋の換気を最大限に回したりすることができます。なんでこんなくだらないことを言うかというと暑さにやられているからでとても文章を考えられるような状態でないことを察してください



っ-_ -)っ ダラァ



っ-_ -)っ まもなく死ぬ...。



お盆休みというのんがあったそうですが僕はお盆一週間まるまるバイトに専念していました。お蕎麦屋さんも飲食店ですからとても混みました。いっぱい、おっぱい。
Twitterでも不意になんの挙動もなく忽然としておっぱいと呟く時もありました。谷川俊太郎先生の「なんでもおまんこ」を宣伝した時もありました。辛いことを何とか軽減したかったのです。代償はフォロワーだったのや・・・

そしてついに7連勤にも及ぶバイトは今日で終わって普段通りのシフトに戻るのや、平日1日!休日シフト自由!゚ ヮ゚)HOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!(鷹の舞)


この一週間はろくにイラストも描けなかったです。残暑見舞いのこの絵も確か描き始めたのは3日前だったか・・・とにかく進まなくて途中、背景なしで投稿してしまおうかなんても思っていましたがシフトチェンジが相次ぎ午前に暇ができることが2日ほどあったのでにゃんこの鋭い目付きにも負けないくらい輝かせて仕上げましたのや

とにかく働きっぱなしだったこの体を必要な分だけきっちり休ませてイラスト製作を再開したい。とりあえず9時に寝たい


今日のお昼を食べてないのでマックに行ってご当地バーガーを試してくるのや!第一弾のフランスバーガーを食べられなかったのは悔やまれるけどきっと再販も来ると仮定してインドバーガーを食べる!貪る!



| 日記。 | comments(0) | - | posted by 秋雨みのり
スポンサーサイト 13:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>